2013年8月13日火曜日

夏キャンプ2日目




朝はソーセージと


カレーを食べました。


キャンプのメインイベント、大山登山です。


比較的体力のある僕が先頭、経験豊富なK君が最後尾でした。


景色が


いい


です


ね。


頂上へ到着。


フランスパンとソーセージを食べました。

あとは下山。ガレが多くて降りにくい。

昨日と同じ温泉に入った。温冷浴しまくった。


夜はバーベキューだった。


食い過ぎた。

太る…

消灯後も周りの迷惑にならない場所へ移動し、飲み会を続けた。主に猥談だった。

先輩に「好きな子おらんのか」とからまれたので「地元の子が気になってます」と言っておいた。そもそも地元に女の子がいません。

2 件のコメント: