2013年8月12日月曜日

夏キャンプ1日目

鳥取の大山(だいせん)に行ってきました。


いろいろ準備していざ出発


蒜山(ひるぜん)のパーキングエリアで休憩


ジャージー牛乳パン、525円。高い


大山周辺は良い感じの斜度の坂がありました。秋になったら自転車で走りにこようかなと思いました。往復300kmぐらいと、まあ行けないこともない。


とりあえずテント張った。


せっかく鳥取まできたことだし、昼食はすき家の牛丼(並)にしました。


皆生の海水浴場へ行った。


トライアスロンの聖地ということで、開放的ですね。


ひとしきり遊んだりアレをしたりした後は、おーゆランドという銭湯で汗を流しました。

ジャコス寄っていい?

 イオンで食料を調達しました。めちゃんこデカいジャスコでした。


肉を焼きました。


カレーを食べました。


お酒ものみました。

虫が多すぎてイライラし、5度寝ぐらいした。





2 件のコメント:

  1. ジャージー牛乳パン高過ぎです。
    往復300㌔・・・私にとって即時諦められる距離です・・・

    返信削除
    返信
    1. 150km×2だと思えば全然余裕ですよ。
      まあやるかどうかは別の話ですよね。

      削除