2013年7月30日火曜日

(土)実は大盛り無料



日記書くだけ書いて、更新するの忘れてた。



ジョイフルへ行き、油を摂取した。ただいま、特定の油にライスと味噌汁がついてくるフェアをやっているもよう。

===

■はりトレ

集合場所まで自走。峠の下りで段差を乗り越えたときに、パキン、という音がした。後述。

追い風でまさかの35km/h


今日のはりトレは初めて行くコースだった。まだまだ集団走行が怖い。


  • 船坂峠5周

全部2位だった。マトリックスのNさんが強すぎてどうにもならない。蓮舫の顔が頭に浮かんだ。

5周で丁度力を使い果たした。

近くの公民館で休憩。予備のチューブラータイヤが無いことに気がつく。おそらく往路の下りで落としたんだと思う。

復路はゆるい下りを高速ローテ。集団に復帰できず、ずるずると千切れた。

最後の福祉大学付近のスプリントにも参加できず。

はりトレ終了、即帰路へ。タイヤを落としたであろう道の路肩を探したけど、見つからず。残念。

概要
距離: 106.60 km
タイム: 3:40:59
平均スピード: 28.9 km/h
高度上昇値: 1,248 m
カロリー: 1,908 C
平均気温: 28.2 °C 

ダメージ大きすぎるので、はりトレでは190bpm以上へ上げない、スプリントしないことにしようと決めた。夏場に無茶しちゃダメですね。

帰宅後、continental giroを注文。

2 件のコメント:

  1. タイヤなくしたのはキツイですね。
    心中お察しします。

    周りの人も速い人ばっかりっぽいですね。

    返信削除
    返信
    1. 峠で5回とも2位だったとはいえ、どれも僅差でした。ヒルクライムに完全に特化した僕でこの程度ですから、やっぱ上には上がいますね。それも沢山。

      削除