2013年7月3日水曜日

(火)倦怠

ボトルケージにフィットしそう

チェリオのフルーツパンチ味。友達が「安物のチューハイの味」と言っていた。確かに、と思った。

先週はガンガン実験を行い、スキマ時間に論文セミナーの準備を行う、というハードスケジュールでした。今週は逆にヒマです。朝30分培養の準備をして、夜に回収に来るなんていうまったりとした感じ。

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を購入。3DSまったく使ってなかったので、たまにはゲームもいいかな、と。


「ぼくらの」を読んだ。高校生の時はムツカシイとこを読み飛ばしていたんですが、じっくり読むと滅茶苦茶面白いですねコレ。

「のりりん」は地球滅亡とかそういうのとは無縁ですね。そういえば連載当初は心配でした。


===

■ジョギング10km

全く力が出ないので、軽く流すだけ。



■固定ローラー

夕飯食べた後に。


  • 9分、260w
11分アップ後、少し余裕があったので踏んでみた。

  • 30+30インターバル×20
30秒平均360w以上にまとまった。20本目でちょうど限界に達した感じがした。高強度ではあるけど、30秒のレスト中にやる気再補充できるので、20分メディオよりも気が楽です。



カフェイン抜きの生活をしています。カフェイン中毒による頭痛とかは全くありませんが、先週末追い込みすぎた反動で体がダルくてしかたがないです。

「レスト週の直前に追い込めるだけ追い込む」というのを試しにやってみましたが、反動が大きすぎるのは困り者ですね。徐々に疲労のピークを作るか、今後も継続して恒常性アップに期待するか、どうすればいいんだろう。


===

59kg
浮腫、もしくはリバウンド。

煮込みうどん(200g)、スパゲティ、プロテイン

ナスのナポリタン

野菜ラーメン

最近米を炊かないので麺類ばっかになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿