2013年7月19日金曜日

(金)我ながら最低

人生初?の徹夜を経験し、体調を崩した。経口補水液を飲んで吐きまくった。エタ沈を繰り返している気分になった。

結局やるべき事が間に合わず、なにやってんだろうって感じ。

ジョギング用にiPod shuffleの偽物中華mp3プレーヤーを愛用しています。パソコンにつなぐとなぜかパソコンのほうがミュートになり、取り外すと時々ブルースクリーンになります。強いぞ。



チーズケーキ風プリンを食べた。「風」というだけあるな!!と思った。



「猫物語」を見た。僕もサラダにはドレッシングかけません。

「Free!」を見たけど、これは…。

===

チューブラーに空気を入れた。前後ライトの電池を交換し、マウントを取り付けた。Ant+のケイデンスセンサーがどっかいった。

プロも穴あきサドル使うんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿