2013年7月13日土曜日

(金)海洋センター

5時起床。そのまま大学へ行った。9時から英語の輪読をして、すぐに帰省。

プールで涼んだ。

歯医者に行った。SPDシューズ履いていったら、歯科衛生士さんに「自転車で来られましたか?」と聞かれた。びっくりだわ。

帰りに業務スーパーで買い物。つぶあん、大判焼き、低脂肪乳、豆腐×3

ガストへ行った。





===

■スイム1時間

安富の海洋センターへ行った。山の中にぽつんとあるため、どこに海洋要素があるのか分からんかった。どうやら海洋性レクリエーションの推進を目的にしているんで、あんなとこにプールがあるらしいです。

1回200円、4ヶ月泳ぎ放題で2000円、とかなり安い。監視はおじいさんたちがのんびりやってる感じ。

僕の泳力はというと、25mはいけるけど50mは泳ぎきれない、なんて程度。伸びしろが果てしなくて良いですね。

1時間ほど沈みながら泳いだ。

2 件のコメント:

  1. 歯科衛生士さんも自転車乗られる方なのでしょうか。
    ガスト、しばらく行ってないですが美味しそうですね。
    最近のCMが頭に残って・・・

    返信削除
    返信
    1. テレビ見ないんで分かんないんですが、フィッシャーマンズなんたらってメニューですかね。アメリカンなやつ。
      あれ、ずっと前からフェアやってる気がするんで、人気があるんでしょうか。

      削除