2013年7月12日金曜日

(木)スパゲティ食べるマン

汗だくで1時起床。プロテインとつぶあんを食べて2度寝。風が吹かないのがきっつい。

読まなきゃいけない論文が3つに増えた。ん?これ間に合うの?

右まぶたが痙攣している。スカイ・ハイの攻撃をうけたか。

夕飯のシチューにプロテインを入れてみた。どろっと感が増し、濃厚になったような気がする。入れない方が美味しい気もする。

昼間の暑さはもう考えないことにして、寝苦しいのは困る。ローラー用の工業扇があるけど、あれは弱設定でも「ヴォオオオオオオ!!!」とうるさいので、寝るときは使えない。

ということでエアコンを導入した。冷房30度に設定したらなんかガンガンに冷えてしまったので、冷やすのは諦めて「送風」設定にした。電力消費も少ないみたいだし、これだけでも十分だと思う。実際、この日の夜はここ数週間で一番の快眠度を叩きだすことができた。


===

■ジョギング15km

カフェイン100mg摂取。


  • 2×サブスリーペース5km
先月は5km一本で限界だった。少しは高強度に慣れてきたのかも。

朝のジョギング時にときどきすれ違う女性が大変きれいなので、



===

58.5kg
しぼんだ。

スパゲティ、おぐらパン

スパゲティ

スパゲティ、シチュー(豆腐、ナス、きゅうり、ゴーヤ、たまねぎ、プロテイン)

在庫一掃のため、シチューの具材がおかしいことになってる。

2 件のコメント:

  1. 次のミッションは朝すれ違うその女性に挨拶してみましょう。

    返信削除
    返信
    1. 僕はジョギングしてる人とすれ違うときは先に挨拶する派です。

      その女性には無視されています。

      削除