2013年7月1日月曜日

6月運動まとめ

半年終わりましたよ。



■ラン 270km

300kmいけたら御の字だと思っているので、上出来。7月はもっとLT域を増やせたらいいですね。

そろそろ新しいシューズが欲しい。Nikeのあの柔らかいの気になってます。でもまたライトレーサー買うかも。


■バイク 1021km


  • 久しぶりに100km突破
たまにはLSDをしよう。

  • 菖蒲谷の自己ベスト更新
新ホイールのおかげ説浮上。

  • グラデパの練習会に参加
少しは集団走行に慣れました。

  • 減量するもパワーウエイトレシオは微動だにせず
つまり絶対パワーが減ってます。

  • 固定ローラー開始
インターバルからアクティブレストまで活躍。



■目標


  • 7月7日 サマーエンデューロinはりちゅう
最後まで先頭集団に残ることを第一として、ラスト数周でアタックかけてみたい。スプリントではどうやっても勝ち目ないんで。


■平均体重:58.0kg

これ以上痩せるべきか悩む。エンデューロで通用するかどうか見て、そっからどうするか決めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿