2013年6月28日金曜日

(木)自室警備

「ここ数年朝食を食べてない」という人と会話をした。僕は生まれてこの方、朝に何も食べずにいたことがないので、カルチャーショックだった。逆に彼からすると僕のほうが異常に見えるんだろう。

名前忘れたけど、とても面白いマンガを見た。SFアクションかと思っていたら途中でギャンブル編になった。そこもまた面白かった。

忙しいふりをして自分に酔っている感じが若干。


===

■ジョギング24km

キロ5分は死守した。



■固定ローラー60分


  • SST 244w、45分
気分が悪くなったので中断。水を飲んで横になっていたらましになった。

あとはプランク3分×2とか。あんまり長くやっても意味が無いので、オモリを付けるか片足浮かせたりして負荷を増やしましょうか。


sramをボッコボコに叩いているブログを見て、悲しくなった。確かにshimanoは最高だけど、ダブルタップも楽しいよ。


===

58.3kg
朝からぐったりとした感じ。エレウテロとカフェインでなんとかしゃきっとさせた。「サプリメントに頼るぐらいなら」という人もいますが、僕は体調を維持できるならサプリガンガンとっていくべきだと思います。こうやって道を外していく人がドーピングしちゃうんですね。

鍋(うどん2人前)

ご飯2合、ミートボール

ナポリタン(200g)

見た目はともかくですよ
史上最強に美味しいナポリタンができた。しかも欲張って2人前作ったから、ド底辺ハフハフを満喫した。

0 件のコメント:

コメントを投稿