2013年6月20日木曜日

(水)ユーキャントストップザビート

週末晴れろ!

緑茶と培地の違いとは

周りのみんなが「雨が降ると憂鬱になる」って言ってたから、僕も意味もなく憂鬱に浸った。

本質は変わらない

ミューズリーにココアプロテインをかけてみた。ただのエサが甘くて美味しいエサになった。



映画「ヘアスプレー」のサントラを聴いた。ロケンローって感じがしていいですね。

ジョジョASBのプレイ動画を見た。なんか動きがもっさりしている感じがした。でも「閉じろジッパー!」はスピーディだった。シールによる高速移動(笑)



===

■ジョギング16km

6kmは4'30''、あとは5'00''で。

途中雨に降られた。良い感じに涼しくなって気持ちよかった。最初から振ってると躊躇するけど、吹っ切れた後の雨は気持ちがいいね。


■固定ローラー


  • 20分、200kj
痩身。意外とその後調子が上がってきたので、SSTをしてみた。

  • SST、260w、10分


===

57.8kg


ざるそば2人前


スパゲティ


スパゲティ

その他
プロテイン、MVM、百草丸、カフェイン


麺類!

0 件のコメント:

コメントを投稿