2013年6月5日水曜日

(火)武装錬金

銀行口座に予想よりも4万円多く入ってた。

ということでxperia acro HD を注文。今まではiPhone4(SIM無し)をポケットルーターと共にtouch的に使っていましたが、1つにまとめたいということで。

今年初めは中古で1万円前半だったらしいですが、今は白ロムで2万弱でした。



自宅にホイールが届いたらしい。wiggleは?


===

■ラン8km

まったく力がでず、のろのろと。

オーバートレーニング症候群か、適応期か、エチラームか、体がふわふわして眠気が止まらなかった。あと食欲も半端無かった。夕方まで苦しんだけど、急にふっと調子が戻る感じがして、そこからは力が漲ってきた。よく分からんな。



===

先輩から武装錬金を借り、9巻まで読んだ。濃い。

1 件のコメント:

  1. 例のカーボンチューブラーが届いたんですね。
    あとはタイヤ待ちですね。
    チューブラーは乗り心地が格別らしいですね。

    返信削除