2013年6月28日金曜日

(水)覚悟はいいか?オレはできてる


僕がブログを更新しないときは、そこそこ忙しいか、テンション上がらないときです。今回は前者です。



実験をした。空き時間を作らないために、

  • カラムクロマトグラフィーの溶液を注ぐ
  • 電気泳動のサンプルを作る
  • サンプル抽出に使ったチューブを洗う
  • 次に使う試薬を作る

という作業を並行した。なんでこんなに必死になっているのか自分でも分からなかったけど、てきぱきと作業をこなしている自分に陶酔していた。

===

■ジョギング14km

5km頑張って、6km少し頑張った。



■ローラー


  • アップ20分、180kj
夜に痩身がてら。

  • 30+30インターバル×20

今まではレスト日明けにやっていたからイマイチ辛くなかったのかもしれんけど、今回は本当にきつかった。やりきった後は、生まれたての子鹿が30+30インターバルを20回やったあとみたいな足になっていた。

きついけど、ローラーでメディオやるより気が楽かなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿