2013年6月15日土曜日

(金)消化試合

カフェイン210mg

円安ピーク時にホイールを買ったことを後悔なんてしていませんよ。



2時起床。

ラーメンとポテトを食べて2度寝。ウルトラ胃もたれ。

ジョギングと固定ローラーをこなす。

実験。下級生の学生実験の後片付けが適当だったらしく、教授が超イライラしていた。そうやって怒ったまま僕と会話しようとするも、僕は関係ないんだから八つ当たりしちゃダメだ、という葛藤の末にトーンダウンしていく様子を見て、教授というものは大変だなあと思いました。

反動で、最後らへんはいつもより優しかった。

優しく20時まで実験をした。



===

■ラン10km

4'10''で4kmほど走ったけど、喉元のむかつきが酷くて消沈。食事してすぐ寝たのが悪かったんだと思う。もしくはそうではないと思う。



■固定ローラー


  • 290w、10分
「FTP 5w/kg ぐらいになってるかなあ、そしたら今日は20分ぐらいこなせるかな」とか調子乗ったことを考えていた。無理でした。



===

57.0kg

2 件のコメント:

  1. よく考えたら円安ピークでしたね。
    アベノミクス以前の円高は自転車乗りにとって恵まれてたんですね。

    返信削除
    返信
    1. ドル70円台はホント恵まれてましたわ。
      まあ調子に乗って買いすぎたところもありますが。

      削除