2013年6月22日土曜日

(金)今日も冷たい雨が降る



先輩の論文がなんちゃらかんちゃらしたんで、某有名大学院の客員教授になれるらしい。大変めでたい。

パズドラを勧められたのでインストールしたけど起動できない。いやまあそれはそれで。

食パンを焼いた。翌日の朝確認してみたら、パンの耳がカッチコッチだった。適当にアレンジしてオートミールとかプロテインとか入れちゃったのが悪かったかも。中身もかなりずっしりしてたけど、これはこれでいいと思う。

ネット見てるとメロンクーヘンの超カロリーが時々話題に上がるけど、脂質の割合はそれほど多くないんだよな。パン部分がでっかいんだろうな。売ってるのみたことないけど、見つけたら買ってみたい。

スティール・ボール・ランをまた読み始めた。7部は「男の世界」「漆黒の意思」「ボール・ブレイカー」「いともたやすく~~」「ネアポリス王族護衛官」など、思いつくだけでもこれだけカッコイイ単語が揃ってます。2部の次に好きです。



===

■固定ローラー


  • MAPテスト(1分ベスト359w)
推定FTP269w(4.7w/kg)

4kgほど痩せたけど、パワーウエイトレシオはほとんど変わらず。絶対パワーが下がってしまった。減量失敗してね?ま、まあ登りのタイムは速くなったし…。

  • L4、270w、10分
割と楽にクリア。

  • 30+30インターバル×20
350wを下回らないように頑張った。


土曜ははりトレに参加することにした。集団走行の経験が皆無なので、はりちゅうに向けて。


===

57.4kg
まだ減るか。

キャベツ

スパゲティ3人前

カレー、茄子の味噌炒め、きゅうり

2 件のコメント:

  1. メロンクーヘン思わず検索しちゃいました。
    凄いカロリーですね・・・1400超って。
    脂質も50g以上。ハンガーノックのときに効きそうですがでか過ぎて持ち運びに不便ですね^^
    フジパン・・・あまりないんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 実物がどんだけ大きいか気になるところです。ヤマザキの大ロシアぐらいあるんでしょうか。

      フジパンのお気に入り率が高いんですが、やっぱヤマザキが大正義過ぎてマイナーですねえ。

      削除