2013年4月28日日曜日

最近研究室で食べたもの


チキンライス。


すき焼き風煮


柿ピー。トップバリュのやつは美味しい。



チロルチョコ。


クッキー。ちなみに現在、僕は58kgになるまで脂質の多いお菓子を控えています。


カレー。僕の母のカレーは甘口でドロドロだけど、今回のはスパイシーでさらさらだった。こっちも美味しい。


麻婆豆腐。


惣菜パン。暖めないと微妙。


いかなご。練乳は関係ありません。


お好み焼きと麻婆春雨


またカレー。


玄米。精米し忘れたそうだけど、これはこれで。


同期の食料ボックス。僕の箱には「不可侵」と書いています。

2 件のコメント:

  1. 黒いハートマークに意思の強さが感じられます。

    返信削除
    返信
    1. 漆黒の意思ってやつだと思います。

      削除