2013年4月4日木曜日

ダルビッシュはすごい

■日記

研究室で顕微鏡の操作を習った。プリズムの調節とか入るとワケが分からなくなってしまう。

夜は宴会をした。食べるだけ食べて逃げるつもりが、割と居心地がいいので21時近くまで居座ってしまった。



===

■ジョギング20km

山岳コースを含めた大学周囲満喫コースを走った。ぼーっとしているうちに完走できたので、調子がよかったんだと思う。

体が右に歪んでいる気がする。右足のほうが疲労が大きい。気づくと道路の右側を走っている。

===

  • 61.8kg
  • 7時間睡眠、昼に仮眠
  • 絶好調。


ご飯2、さんまの缶詰、ココア


ロースカツ丼


いかなごのてんぷら、野菜炒め、焼きそば、オレオ、カマンベールチーズ、ハッピーターン

宴会で食いすぎた。お酒を強要するとこじゃなくてよかった。

1 件のコメント:

  1. 私も宴会に参加すると烏龍茶飲みながら食べるのが中心です。
    自転車乗るから~とか車乗るから~と理由付けてます。

    返信削除