2013年4月27日土曜日

スーパーヒルクライム波賀

6時起床。

荷物を積み込み、7時に波賀へ出発。

ヒルクライム大会に参加し、帰りにスーパーで来週の食料を購入。

帰宅し、一息ついた後にMTBで20kmほどサイクリング。図書室で本を貸し借りし、ドラッグストアやコンビニに寄ったり。



頑張った自分へのご褒美()。プリンはグリコのプッチンプリンが一番好きです。…とか考えながら買ったのは明治プリンでした。スタンド攻撃を受けたような気分です。

御岳百草丸を注文した。

N社のESを作成中。自己PR欄が1800字近くあります…。

===


スーパーヒルクライム波賀に参加しました。

  • フォレストステーションまで40分程度。
  • 駐車場にトイレあります。洋式もあります。
  • ウォーミングアップは2分170bpm×2ぐらい。レースでは190弱をキープしていたので、もうちょっと上げるべきだったかも。

  • 1本目スタート前にカフェイン100mg、BCAA 4g、ロディオラ、アシュワガンダ、True focus、ミニあんぱん2個、
  • 2本目スタート前にHigh5の謎ドリンク、BCAA 4g
  • レース後にミニあんぱん2個、水は3.5L

  • 1本目はマイペースで行けばいい。2本目は前半緩いんで、無理にでも先頭集団についていったほうがいい。
  • 34×25でOK
  • 脚より先に循環器系が終了
  • 2本目はリアライトが点滅したまま走ってました。恥ずかしいわ。
  • 3位でした。上位2名とは2段階ぐらい実力が離れています。いつか1位になります。
  • 参加賞はなぜかじゃがりこ。MTBの副賞はC1000ドリンク、ロードは1位グリコのボトルで2位がグリコワンセコンド、3位がC1000ドリンクだったような。

===

8時間睡眠、快眠度80%、
60.4kg
体調:絶好調

炊き込みご飯

炊き込みご飯、白米、ウインナー

ご飯、ふりかけ、もやし炒め、ウインナー、ほうれん草のおひたし、パセリの卵とじ(ボウル1杯)、たけのこ煮

その他
補給食各種、明治プリン


明治も美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿