2013年4月23日火曜日

筋肉からの解放


日曜
午前中はジョギング20kmをこなした。その後サイクリングをしようとしたところで小雨が降ってきたので、乗るかどうか廊下を行ったり来たりしてかなり悩みました。そのとき、取り憑かれたように練習へ向かおうとしている自分に気がつきました。まるで筋肉に支配されつつあるかのようでした。休養することも大切なので、ぐっと筋肉をこらえました。

月曜
酵母を培養する準備を整えたり、セミナーに参加したりと卒研生らしいことをしました。

火曜
今日のこと。10:00から19:00まで1時間毎に測定をしています。待ち時間はすることがなく、大変ダレています。昼はカレーを食べました。夜もカレーを食べる予定です。

木曜
週末のチャレンジカップで大恥を晒すことを避けるため、MTBに乗る予定。研究室のみんなには就活ということにしている。

2 件のコメント:

  1. カレーを作ると夕飯だけでなく朝も、次の日の夜もと連鎖することが多いようです。

    返信削除
    返信
    1. 昼、晩と翌日の朝まで食べました。たしかに連鎖しますね。ルーを継ぎ足せば無限に増えていきますし。

      削除