2013年4月20日土曜日

新手のスタンド使い

┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨……



===

放射線を扱う施設を利用するための講習会に参加した。
  • 10時-17時の長丁場
  • 僕自身施設を利用する予定がまったくない
  • 土曜日
ということもあり、たいへんたのしいじかんをすごしました。



===

漫画「よんでますよ。アザゼルさん」を読んだ。下ネタのときの躍動感がいいね。

アニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」を見た。アクタベさんのゲスい顔がいいね。

ジョジョの奇妙なアルゴリズム体操【第2部】 ‐ ニコニコ動画(原宿)が面白かったのでみなさんも見てみましょう。


===

■ジョギング


概要
距離:7.78 km
タイム:38:33
平均ペース:4:57 min/km
高度上昇値:64 m
カロリー:527 C


3kmだけ4:30までペースを上げた。


■サイクリング

概要
距離:48.90 km
タイム:1:31:58
平均スピード:31.9 km/h
高度上昇値:345 m
カロリー:1,363 C
平均気温:4.7 °C
パワー
平均パワー:252 W
最高パワー:658 W
Max Avg Power (20 min):267 W
Normalized Power (NP):265 W
Intensity Factor (IF):0.93
Training Stress Score (TSS):129.4
Work:1,366 kJ

  • SST 1時間2分 259w
ボリュームは稼げたけど、信号休憩が多々あった。

昨日の夜カレーをたらふく食べたせいか、油断するとL5に突入したりと絶好調だった。30分ぐらいで萎みましたけど。

寒い。

  • L5 7分42秒 293w
セブンイレブンであんぱんを買い、最後に気合を入れてテクノ(西)を登った。やっぱダンシングのほうが楽に出力が上がる。



■自重トレ


  • プランク 80秒×3
  • プランク横 35秒×3
  • レッグレイズ 10回×3


最近は2日トレーニングして1日レストするってのが習慣化しています。なんか回復が追いついていない感じ。3種目を極めようとするトライアスリートってすごいと思います。小並感。

===

  • 7時間睡眠、快眠度78%、昼寝30分?
  • 体調:普通。
  • 61.0kg 体重が減らない。だからといって食事を減らし、空腹のまま寝ようとすると眠りがひどく浅くなる。どうしましょう。
スパゲティ150g(お茶漬けのもと)

カレー、ご飯、食パン、中華麺

天ぷら、ほうれん草のおひたし

その他
こしあん、オートミール

2 件のコメント:

  1. 咀嚼回数を増やして満腹感を演出するのはどうでしょう?

    アルゴリズム体操・・・ヤバ過ぎです。

    返信削除
    返信
    1. 主食を玄米にしています。ガム噛んでます。

      削除