2013年4月2日火曜日

スラック

■日記

健康診断があった。体脂肪率が17.8%だった。お腹の肉をつまむと説得力のある数字だなと思った。

1日身体がダルかった。エレウテロ2錠飲んでも3時間ほどで効果切れ。過食もしてしまった。ひさしぶりにこういう低調な日が来たけど、明日か明後日には元通りになるので、それまで耐えましょう。

おいしい

カフェイン摂れば6時間は動けるけど、過敏症になるのが恐いんでタブレットの連用には慎重になっています。日曜のレース時に200mg摂ったら、帰りの社内でなんかふわふわした感じになりました。どうしても必要なときだけ摂るようにします。

===

■ジョギング12km
20分だけLTペースで走り、あとは流し。

■ローラー
夕方に固定ローラーで10分だけ回す。少しすっきり。

明日はジョギング20kmとロード100kmぐらい走れたらいいな。

===

  • 体重不明、多分増えてる
  • 7時間睡眠、昼に30分仮眠、夕方に強い眠気。
  • 身体が怠く、動く気にならない。先週の平日は精神的絶好調だった。こういうときの後はひどいリバウンドがある気がする。少し気にとめておこう。平均化することはできないのか


ご飯2合、ミートボール


チーズアーモンド煎餅4枚、食パン3枚(チーズ×2、練乳)、オートミール(練乳)


塩ラーメン(キャベツ、鶏肉、卵)、サバ缶

0 件のコメント:

コメントを投稿