2013年4月16日火曜日

ファルファルファルファル


■日記

最近よくエクスプローラーが再起動します。もはや日課になってるの?

キングダムを読んだ。すっごい面白いのでアニメ化すればいいのに、と思っていたらすでに放送されていた模様。

■ラン


概要
距離:10.11 km
タイム:49:21
平均ペース:4:53 min/km
高度上昇値:62 m
カロリー:679 C


キロ5分目標で、予想以上に足が軽かった。

この時期は走り始めが寒く、こなれると熱くなってくるんで、服の選び方を迷う。

猛禽類の轢死体が転がっていた。



30分前にBCAA、直前にプロテインを摂った。これだと開始直後からBCAAにより血中アミノ酸濃度が高く、運動後のゴールデンタイムにはちょうど消化し終わったぐらいのプロテインが効果を発揮するのでいいと思います。ただし内臓への負担は度外視。

BCAAは2g以上摂ると血中濃度がいい感じに上昇・維持できるみたいです。



■バイク


距離:31.03 km
タイム:55:06
平均スピード:33.8 km/h
高度上昇値:65 m
カロリー:781 C
平均気温:10.6 °C
パワー
平均パワー:242 W
最高パワー:628 W
Max Avg Power (20 min):259 W
Normalized Power (NP):252 W
Intensity Factor (IF):0.885
Training Stress Score (TSS):69.6
Work:784 kJ


SST60分の予定でしたが、10分短縮。258wで35km/hジャストでした。

今日はとりあえず下ハン縛りをしてみました。それほど前傾に気をつけなくてもいつも(ブラケットポジション)より1km/hは速くなっています。空力って大事ですね。

===


ご飯、ウインナー、卵焼き、味噌汁、チーズトースト


ご飯、カレー、ハンバーグ、いかなご、のり佃煮


お好み焼き

その他
プロテイン、BCAA

夜食べ過ぎた。

2 件のコメント:

  1. キングダムと言う名前をよく見かけていて深夜に放送されているのをこの間テレビの番組表で見たのですが見ませんでした。
    そんなに面白かったなら見れば良かったと思った一瞬でした。
    あ、じこまんは買って読みました。電車の中では少しだけ読みづらいかなって思いました^^

    返信削除
    返信
    1. アニメの出来はどうか分かりませんが、コミックスは面白いですよ。

      じこまんは確かに・・・

      削除