2013年4月11日木曜日

雨が上がった

■日記

Y社の面接を受けた。2週間就活から離れ、準備なしに挑んだらまあこうなるわな、といったところ。

帰宅し昼ごはんを食べたら鋭い眠気が来たので仮眠。寝過ごし1時間は布団の中でうだうだ。

明日は午前中にお墓の掃除をし、午後から研究室。どうやら僕は「跡取り」というものになるらしい。身軽に生きたいと思っていたんだけど、なかなかそうはいかないようです。

===

■ジョギング


概要
距離:6.03 km
タイム:29:43
平均ペース:4:56 min/km
高度上昇値:46 m
カロリー:404 C


コンスタントに走っているため、ふくらはぎの回復が追いつかない。いっちょまえにフォアフット走法を使っているってのもあります。まあ次第に慣れるでしょう。

■バイク


概要
距離:25.29 km
タイム:44:16
平均スピード:34.3 km/h
高度上昇値:63 m
カロリー:670 C
平均気温:11.9 °C
パワー
平均パワー:258 W
最高パワー:419 W
Max Avg Power (20 min):265 W
Normalized Power (NP):261 W
Intensity Factor (IF):0.915
Training Stress Score (TSS):60.0
Work:673 kJ


予定では1時間250w、のはずでした。38分ぐらいで気分が悪くなり中断。吐き気もあったので無理は禁物と帰宅。運動止めるとすぐに平常通りになった。謎。

ちなみにお腹も下していたようです。

風呂あがりに入念にマッサージ。これで明日も頑張れるぞ。

明日はジョギング20kmと自転車で大学往復(できるだけSST以上)の予定。

===


  • 7時間睡眠、快眠度78%、昼寝1時間。
  • 61.4kg 新歓で食い過ぎたせいだと思う。
  • 体調:午前中は絶不調、食欲抑えきれず。午後からはエレウテロ摂取のおかげか持ち直した。


ご飯、ソーセージ、カレーライス、梅干し、サンマの味醂干し


ご飯、かき揚げ、ベーコンエッグ


ご飯、カレイの煮付け、野菜炒め、キャベツサラダ

その他
アーモンドチーズ煎餅、自家製食パン、プロテイン

0 件のコメント:

コメントを投稿