2013年3月27日水曜日

文化系パートの日



ダイエットをすると毎食がより楽しみになってきます。どうも、かに玉です。


クロスワードパズルの雑誌を買った。なんか買うの恥ずかしかった。

あと100均に行ってプラスチックまな板と針金を買った。明日は針金アートを作ろうと思います。

ニッパー持ってねぇ!


最近夜になると耐えがたいほどに眠たくなります。いったいどうなってんの。

  • 妥協できるところから内定をもらい、脱力してしまったから
  • 急に運動量が増えたから
  • ダイエットを始めたから
  • 春眠が暁を覚えないから
  • その他
どれでしょう。



「漂流ネットカフェ」2巻まで読んだ。この人の絵柄は「シリアス」と「シリアスな笑い」の境界ぐらいだなあ、と思った。


母が「長男」「跡取り」とかいう単語をぽつぽつと使い始めました。老後のことが不安になってきたんだと思います。僕自信も支えてあげたいとは思っています。

だけど、急に僕の調子を取るように振舞ったり、腫れ物を扱うかのように接してくるようになったため、戸惑ってはいます。

===

■3本ローラー30分、80w

雨降ってたし回復走。久しぶりの3本だったけど、問題なく乗れた。ただし、120rpm以上で回すとお尻がブレる。ペダリングはまだ改善の余地があるようです。これからは実走の前にウォーミングアップがてら3本使ってみようかな。

骨盤をぐりんぐりん回す体操を毎朝行なっている成果がでたのか、サドル上で体が歪んでいるなあという感覚が消えた。3年間悩んでいたため、これは嬉しい変化です。

===

60.4kg
7時間睡眠、昼に20分仮眠
体調:よるにひどい眠気


かに玉丼


スパゲティ200g
チーズバーガー、ナゲット3個


ご飯、キムチ鍋

キムチ鍋食べた直後からお腹を下した感じがします。

2 件のコメント:

  1. キムチ鍋に限らず、鍋食べると特急に近くなります。

    返信削除