2013年3月25日月曜日

超人的瞬発力

■日記

図1. 御座候














ふと「電車内って飲食OKなの?」と思ったので調べてみた。節度を守れば問題ないらしい。とはいえ何か食べてると目立つし後ろめたいので、よっぽどお腹が空いているだとか餓死しそうな時に限ろうと思った。

===

■就活

N社の説明会に参加した。

「やりがい」「失敗した経験」とかばっか質問している子がいた。そういうの聞いてどうするの、といつも思う。

===

■サイクリング2時間程度

自宅→ちくさ

ヒルクライムはそこそこ得意なのに、サイクリングとなると比較的遅い。多分下りで足を休めているのがダメなので、意識して回してみた。



距離:58.94 km
タイム:2:02:42
平均スピード:28.8 km/h
高度上昇値:683 m
カロリー:1,641 C
平均気温:12.5 °C
パワー
平均パワー:245 W
最高パワー:42,970 W
Max Avg Power (20 min):305 W
Normalized Power (NP):1,023 W
Intensity Factor (IF):3.59
Training Stress Score (TSS):2,397.9
Work:1,647 kJ



今日は朝ごはんをたくさん食べたので、最高パワーを大幅に更新出来ました。

朝ごはんってすごい!みんなもモリモリ食べよう!

===

■健康管理。


  • 8時間睡眠、昼に20分仮眠、夜にひどい眠気
  • 61.3kg
  • 体調:絶好調
この眠気はなんなんでしょう。ついに病んだのですか。

そうめん、ピザ

運動前後
BCAA、プロテイン、梅干しおにぎり3個、りんごジュース

スパゲティ、チキンライス

御座候、ご飯、キャベツの煮物、野菜と肉炒め、茹でブロッコリー

2 件のコメント:

  1. 朝ごはんは食べないと動けません・・・

    返信削除
    返信
    1. 朝ごはんは欠かさず食べています。やっぱ食べないと力出ないですもんね。

      削除