2013年3月22日金曜日

毒も喰らう栄養も喰らう

日記。

今までは日記と運動の記事は別に分けていましたが、試験的にまとめてみました。記事が超長くなりますが、必要な部分だけ読んでくださいね。そもそも、僕のファン以外は真面目にみるようなブログじゃないと思います。

大学へ行き、4月からの研究室配属先の確認をした。「12日までに連絡ください」という張り紙があった。ケータイで確認してみたら、今日は22日であった。

研究室に行き、自己紹介シートを書いた。「院にはいかず、就職」「研究テーマは考えていません」と書いているのを見て、教授は明らかに落胆していた。


第一志望の企業から内定を貰ったのでお酒を飲んだ。お酒は友だちと飲むものだなと思った。

===

就活。

B社の面接を受けた。待合室には人事代表の人がいて、「ここでの雑談は選考に関係ないよ!」と言っていた。どう見てもその手に持ってるノートで学生を選考しているように見えたけど、きっと選考には関係ないんだろう。大人は嘘をつかないらしいし。

本番ではあまり緊張しないタイプなので、面接の際は4人の役員のなかから誰が社長か予想できるぐらいの余裕があった。面接は順調に進みましたが、「君はあまり笑わないの?」と聞かれたため、「普段はよく笑うのですが、ここでは緊張してしまって以下略」と答えてしまった。僕はまだまだ大人になっていないので、嘘をついてしまった。

待合室にもう一度戻り、性格診断テストを行った。「集団をまとめる役割に立つことが多い」「はい、いいえ」といったやつです。ああいうのってちょっと対策書を読んだら完璧に答えられるんだから、やる意味あるのかなと思う。

その日のうちに内定の連絡がきた。

やった。

一安心。

とりあえず明日は100kmほど自転車で走るつもりです。

===

運動。

■ロード

大学往復。サドルを思い切って1cmほど下げた。臀筋使えていいと思います。


距離:29.68 km
タイム:1:05:33
平均スピード:27.2 km/h
高度上昇値:443 m
カロリー:771 C
平均気温:12.1 °C
パワー
平均パワー:215 W
最高パワー:461 W
Max Avg Power (20 min):229 W
Normalized Power (NP):228 W
Intensity Factor (IF):0.801
Training Stress Score (TSS):63.7
Work:774 kJ


目標218wは不達成。下りでも踏むことが肝要。

===

61.4kg
睡眠:7時間、30分仮眠
体調:普通、夕方に強い眠気


ご飯、ウインナー、味噌汁、ほうれん草のおひたし


ぶどうパン、くるみパン4個、サンドイッチ


ご飯、ざるそば、鶏肉ときゅうりの酢のもの、めかぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿