2013年3月16日土曜日

眠いんで簡単に


※図はイメージです


朝にジョギングとサイクリング。

昼から就活。適性試験と1分間自己PRをした。自己PRは30人ほど学生がいる中だったので皆緊張していたようだった。僕は平気だったんだけど、滑舌は悪かった。

選考会の終了間際、一人先走って「ありがとうございました」と言ってしまった。恥ずかしかった。

帰宅後、電池が切れたように力尽き、1時間ほど仮眠。おかげで超リフレッシュ。明日から2日間は休みですが、面接練習頑張っていきますよ。

===

体重:60.8kg
睡眠:7時間+仮眠1時間
体調:絶好調
MVM、エレウテロ2錠、ビタミンC2錠、エビオス20錠
ジョギング7kmキロ5分、自転車28km/h宇原坂3回

朝飯前
煎餅2枚、チョコクッキー、ジュース


ご飯(小)、うどん、ブロッコリー、冷食のミニハンバーグ

運動前後
プロテイン、BCAA、煎餅


すきやき丼、チキンナゲット1個

おやつ
チーズバーガー、チキンナゲット残り


ご飯、しらす干し、鯖の味噌煮、キャベツ煮込み

ストレス解消になるので、多少の過食は気にしないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿