2013年3月1日金曜日

面接に行ったもん勝ち


クルトガを固定するのに苦労した。

落車のダメージで一番心配だった手首の痛みは、2日後にはほとんど完治。腱がぶっ千切れたわけじゃなく、筋肉痛のようなもんだったみたい。

履歴書3枚とES1つを仕上げた。疲れるとなぜか筆圧が上がるので、余計に辛い。

T社に提出した履歴書が選考通過したとの電話がきた。数日前に「あれが選考通ってたらどうしよう」と評したやつである。志望動機に「御社」と「貴社」という文字が含まれていたやつである。やっぱ書類の段階だとパッと見でしか判断してないんだろうか。

===

睡眠:7時間22分、快眠度75%
体調:普通。喉の痛み。
体重:61kg
カフェイン。

ご飯、鶏肉とポテトの煮込み、ハッシュドビーフ

炊き込みご飯、卵スープ

おやつ
炊き込みご飯、飲むヨーグルト、ロイズのチョコチップス


野菜スープ、とんかつ、ご飯

2 件のコメント:

  1. 手首何ともなくて良かったです。
    手首の傷みとかって意外と気になるんですよね。
    立ちあがるときに手をついてたまに痛くなります。

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで治りかけです。
      体に痛みがあるとイライラしてダメですねえ。

      削除