2013年2月7日木曜日

木曜の日記

7時間睡眠。テスト勉強をしようと椅子に座ったところで耐え難いほどの眠気がきたため、なんとか床に転がってそのまま1時間ほど寝た。異常だ。

就活と後期試験の板挟みにあってストレスが溜まってるんだと思う。やっぱメンタル弱いんかも。完全に潰れちゃう前にデパスとか貰ったほうがいいかもしれない。

大学へ行き、後期試験を受けた。落ちてはないだろう、という程度。

内定とったら遊ぶ約束をした。やる気出て来ましたよ。

ジョジョ3部を読んだ。乗り物がことごとく破壊されてるなあ、と思った。


2本のクルトガのうち上は友達が4年ほど使ってる年代物。わかりづらいけど、塗装が禿げて内部構造が丸見えです。物持ちいいなあ。


このフロランタンってやつ、超うまかった。

1 件のコメント:

  1. 板挟みって凄いストレスになるんですよね。
    一度1日だけでいいのですっかり忘れて思いっきり遊んだ方がいいんじゃないでしょうか。
    エチゾラムとかはレアケースではありますが重篤な副作用もあるので最終手段にした方がいいと思いますよ。
    まずはストレス解消ですね。

    返信削除