2013年2月6日水曜日

水曜の日記

六甲ライナーはやたらと湿っていた。

会社説明会に参加した。男女比が1:10ぐらいだった。

隣に座った子に見覚えがあると思ったら同じ大学だった。

就活生一人ひとりにいろはすが配られた。誰ひとり飲もうとしなかったが、人事の人が「飲んでいいんですよ」と言った途端にみんな飲み始めた。ヴァレンタイン大統領の「最初のナプキン」の話を思い出した。

スイーツの試食会をした。隣の子との会話での「美味しいね」は我ながら嘘っぽかった。本当に美味しかったんだけど、目の前にいる人事におべっかを使ってる感じがした。

明日は大学の後期試験(正念場その2)なので、勉強がんばります。

1 件のコメント:

  1. 試食・・・味がわからなくなりそうです。
    人事の人が目の前にいたらやっぱり気になります。

    返信削除