2013年2月20日水曜日

選考に関係ありません(あります)

朝5時起床。田舎の就活生の朝は早い。

6時30分の電車に乗り、大阪へ行った。子供の頃は人混みとか地下鉄乗り換えとかがややこしくて恐怖だったけど、今となっては特に問題なし。

ただしスマートフォン大活用。

コンビニでアンパンを2つ買い、1つを食べた。

1つ目の説明会に参加した。

カバンの中で圧縮されていたアンパンを食べた。かたい。

2つ目の説明会に参加した。

シルベスト梅田に寄ろうかと思ったけど、自宅大好き力が上回った。帰宅。

===

睡眠:7時間20分、快眠度70%、眠気大
体調:ふつう
体重:60.8kg(水不足)
カフェイン50mg


バナナ、みかん、あんぱん


あんぱん


ご飯、サバ缶、ラーメン(セブンイレブン)、野菜炒め、プロテイン牛乳


そういえば以前、「野菜あんま食べてないですね」と指摘されたことがありました。ビタミン剤飲んでるから大丈夫です。大丈夫です…。

2 件のコメント:

  1. 確かにビタミン剤の方が効率的かも知れません・・・
    あれ・・・何か言ってて違和感が^^

    返信削除
    返信
    1. 効率的ですが、つまんないですよね。
      やっぱ食べる喜びも重要ですよ。
      携帯栄養食は便利でも主食になり得ない。

      削除