2013年2月3日日曜日

最近の日記

親戚がきた。6万円くれた。ありがとうございました。

ローストビーフを食べた。寿司を食べた。粕汁を食べた。チューハイを飲んだ。ロールケーキを食べた。恵方巻きを食べた。大豆を食べた。チュロスを食べた。赤福餅を食べた。信玄餅を食べた。阿闍梨餅を食べた。

62.8kg

マラソン大会のスタッフをした。雑用だけど、意外と楽しかったりする。

自転車で先導役をした。小学生はスタートダッシュが凄まじいので、割とマジで踏んだ。

給水所で「ファイト」「頑張ってください」とランダムに漏らす役もした。「これ水ですか?」と聞かれ、とっさに「はいそうです!」とアクエリを渡したりした。

帰宅し昼寝。就活する気が起きない…。

履歴書をノーミスで書き終えてテンション上がった。

添え状のテンプレート作ってるところで力尽きた。

途中だけど寝る。なんか最近疲れてますわ。

1 件のコメント:

  1. 私も6万円くれる親戚が欲しいです・・・
    近々従兄弟の結婚式が・・・札に羽が生えてる気がします

    返信削除