2013年2月13日水曜日

水曜の日記

朝起きて朝食後に自転車に乗り、昼前に会社説明会に行った。

1社目はいきなり「グループワークをやります」と言われてびびった。グループディスカッションのことかと思い身構えたけど、ただチーム分けして個別に社員懇談会をしただけだった。

2社目の説明会はイマイチだった。開き直って福利厚生や残業のこととか、ああいうことを質問しまくった。みなさん後は頑張ってください。

帰路は暇そうだったので駅の本屋で重松清の小説を買った。ちょうど妻が死ぬところまで読んだ。

明日も会社説明会。企業HPとか見る時間がないため、明日の電車内で読む。

企業HPの内容を片っ端からctrl+Aしてctrl+Cしてctrl+Vで作り上げたテキストをkindleに転送した。今は100kbpsの貧弱なsimしか持ってないから、事前にこうやってチマチマしないといけない。めんどい。

===

睡眠:6時間40分、快眠度76%、目覚めよし
体調:絶好調


ご飯、なめたけ、炒り玉子、刻み海苔

運動前後
バナナ、プロテイン、カレー大盛り


クリームパン


ご飯、野菜炒め、きんぴらごぼう、でこぽん

風呂後
クッキー、プロテイン牛乳

2 件のコメント:

  1. 快眠度76%と言う正確さが気になります^^

    返信削除
    返信
    1. スマートフォンのアプリに寝返りの頻度を測定するやつがあって、
      それで熟睡してるか分かるんです。

      削除