2013年2月26日火曜日

初セルホテル

月曜日。

朝から大阪で説明会。お土産として会社の自伝が配られた。しかもハードカバー。

自伝について説明会では完全にスルーしていたので面白かった。

次回面接までに読まないといけないんですかね…。

午後からも説明会。後ろから寝息が聞こえた。

16時ぐらいにカプセルホテルにチェックイン。初めてなのでひとしきりキョドったあと、着替えて再度出かけた。

ジュンク堂とかシルベストとか。

せっかくだし美味しいものが食べたいなあ、と思ったので松屋で牛丼を食べた。みなさんも「梅田周辺のオシャレなディナー」について考えると、十中八九松屋のことを思い浮かべるだろう。残り1, 2割は吉野家だろう。

カプセルホテルに戻り、サウナに入った。

熟睡とは言えず、4時間ほどで目が覚めた。

1 件のコメント:

  1. カプセルホテルって泊まったことがないです。
    前にテレビで見たときはハチの巣みたいに見えました。

    返信削除