2013年2月18日月曜日

私は貴社に貢献できます

ブログ書くの忘れてた。

朝の目覚めはよし。昨日の日記に「明日には調子が戻ってるといいですね」なんて書いてたら本当に復活した。

履歴書を書いた。

ボールペンのインクが切れた。

歯科に行った。3ヶ月近く通っているが、来週でようやく終了のようです。就活が忙しくなる前にカタがついてよかった。

コンビニでボールペンを買った。ユニのsignoとかいう安いやつ。適度に引っかかる感じがあって書きやすい。ちなみにジェットストリームも試してみたことがあるけど、あれはなめらかすぎて僕ほどの悪筆になるとあちらこちらに吹っ飛んでいってしまう。引っかかるのがいいのだ。

習字やってたのになんでこんなに字が汚いんだろう。


何週間前かに食べたスタバのマフィンみたいなやつ。美味しい。なお脂質は。

明日も絶好調でありますように。

===

睡眠:7時間、快眠度78%、昼寝20分
体調:絶好調
食欲:ふつう
体重:61.2kg


ご飯、炒り玉子、焼き鳥


卵かけご飯、ウインナー2本


ご飯、キャベツ、キャベツ炒め、おでん(キャベツ入り)

夕飯のキャベツ推しはなんだったんだ。

2 件のコメント: