2013年2月11日月曜日

月曜のサイクリング(MAPテスト)

■ロードバイク

アップ10分
MAPテスト(ラスト1分:380w)
L1 20分

20分間走での測定は手順がややこしすぎるためMAPテストにしました。3つ以上のことは覚えられません。

380×0.75=285 推定FTPは285wになりました。先月とくらべて5wアップ。ちなみに62kg

これでFTPが過去最高になりました。全盛期より2kg太っている分、パワーウエイトレシオが低いんだけどね。まだまだ強くなりますよ。5w/kgぐらいにはなりたいです。

MAPテスト後にL4を20分ほどやろうとしたけど、全く力が入らず断念。それどころか100wも出ない。朝から体が怠かったし、ブログ書いてる現在、猛烈な睡魔に襲われてる。なぜか疲れているようなので休みますよ。

もうちょっと恒常性頑張ってほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿