2013年1月16日水曜日

水曜の日記

22時に寝て、1時に起きた。ご飯食べたり就活の本を読んだりして眠気がくるのを待つ。4時ぐらいに二度寝した。

朝食食べたらサイクリング。大学寮まで行きノートパソコンの充電ケーブルを回収。

ワークマンに寄り、冬用のごつい手袋を探したが手頃なものが見つからなかった。何も買わず帰宅。


午後からはヘルメットを返品しに郵便局へ。これ以上ないってぐらいすっぽりハマったため、リュックが取りうる限界の形状をしていた。EMSで高い配送料を払った。もうこれで解決なので、深く考えこまないようにしよう。

銀行に寄り残高照会をしたら残り3万円だった。バイト代が月2万円しか入らないくせに、あんだけ通販でボンボン買い物したらまあ貯まらないわな。節制。

自宅にある分と合わせて7万円。これで就活乗りきれるとは思えんが、「お金足りなかったら出すから心配すんな」と親に言われているので、問題無いだろう。

===

食べたもの。

早朝2時
オートミール、ご飯2杯、ソースカツ、ウインナー


鍋(きしめん入り)、ウインナー、卵、ミートボール

運動前後
りんごジュース、ぶどうパン、BCAA+G


炊き込みご飯


オートミール、鍋、ご飯、ホイコーローみたいなやつ

2 件のコメント:

  1. 海外通販の難点ですよね。
    あまり深く考えないのが吉ですね。
    私もCRCのセールで思わずポチっとしちゃいましたが・・・

    返信削除
    返信
    1. クレジットカードが悪いですわ。無限にお金があると錯覚してしまいますもん。

      削除