2013年1月8日火曜日

火曜の運動と股関節痛

■ジョギング5km

キロ5分で走っただけ。左股関節が痛むため、これ以上走れないのだ。加古川マラソンから2週間経っても治る気配がないんで、こりゃ長期戦だな。

月末にたつの市でハーフマラソンがある。ストレッチとマッサージと信心でなんとか完治しないだろうか。もし治らなかったらDNSかファンランだ。

1年前の僕ならこうも簡単に諦められなかっただろう。あの頃はとにかく燃えていて、朝3時(※夜です)から家を飛び出し、ボトルの水が凍るような場所で「ツラいな!なんでだろう!」とペダルを回していた。アホだった。


明日はロードのBBを新調し、クランクをコンパクトに変えてからサイクリングだ。雪降んないでくださいね。

===

のむラボホイール1号改「3・3・7」と その顛末 - のむラボ日記

予想通りの結末で笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿