2013年1月18日金曜日

金曜の日記

6時起床。

googleカレンダーに会社説明会の日程を登録していくだけで満足した。ESは一枚も書けていない。

10時になったらロードで出かけた。

GEOでDVDを返却し、イブニングを立ち読みした。「のりりん」の掲載位置が早めなのに驚く。死人が出たり地球が滅亡しなくても、人気でるんだ。さすがだ。

「のりりん」は交通マナーも話に織り込んでくれるからいいね。自転車乗りなら今回の話は読んでおいたほうがいいよ。

百均でデザインナイフとマスキングテープを購入。

帰宅してケチャップライスを食べる。甥っ子の大好物らしいが、連日だと飽きますわな。

自転車のフレームに付けるロゴを作った。

村田版ワンパンマンが更新されてたから見た。

歯医者に行った。歯に詰め物をしてもらうときに「熱いから気をつけてくださいね(ジュッ)」とされた。そうか、熱いってのは熱湯なんてもんじゃなくて、半田ごてレベルですか。舌が根性焼き状態になった。

株価がおかしいことになっとるから、僕も儲けたい。しかし何をすればいいやら。

とまあここで思考停止する程度なんだよね。

明日は昼からバイトだ。稼ぐぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿