2013年1月9日水曜日

水曜の日記


さすがに寒い。

就活に向けていわゆる「一般常識」を勉強しているが、難しい。特に政治のことはからっきしだ。あぁ。

とりあえず「オスプレイ」「TPP」「復興庁」のことなどを学んだ。

気晴らしにロードバイクに乗り、2時間がっつり運動した。工事現場のおっちゃんが「がんばれ!」と応援してくれた。やる気でたぞ。むしろマイナス3度の日陰でずっと立ってるおっちゃんのほうが大変そうだった。お互い頑張ろう。

ところで工事現場の入り口に一人警備員置いとかないといけない決まりでもあるの?


朝:
スパゲティ150g(オリーブオイル)、チルドのハンバーグ、ご飯1杯、エレウテロ、optimen

トレーニング前後:
カフェイン、バナナ、飲むヨーグルト、アンパン、バターロール3個、CCDドリンク

昼:
スパゲティ100g(ミートソース)サバ缶半分、エレウテロ

夜:
飲むヨーグルト、スパゲティ150g(お茶漬けの素)サバ缶半分、りんご、optimen

食い過ぎだけど、スナック菓子むさぼるよりマシ。



焦げているように見えるが巧妙なだまし絵である。

0 件のコメント:

コメントを投稿