2013年1月6日日曜日

土曜の運動

■ロード

 ウォーミングアップ(200w、20分)
 SST(250w、40分)
 ダウン

ウォーミングアップがてら200wぐらいで業務スーパーへ行き、ケチャップと牛乳を買ってから帰宅。荷物をおいてからメインのSST

今日は足が軽く、メーター見とかないと280wぐらいまで上がってしまう。冬はL2~L3をメインにベースを作ろうと思うので、調子がよくても我慢。

ボトムブラケットから異音。新しいのを買おう。無難にshimanoで。

明日は菖蒲谷へ行こう。

===

骨盤が歪んでいる。気のせいではない。整体に行きたいが、これからちょっと忙しくなるんで、定期的に通院ってのは無理です。とりあえずは自分でなんとかやってみる。

ちょっと調べたら歪んでるかチェックする方法がでてきた。左が沈んでいるもよう。

ついでにO脚も治そう。なんか健康に気を使う主婦みたいだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿