2013年1月19日土曜日

土曜の日記


6時間睡眠、目覚めはよくなかった。
体調:普通。筋肉疲労が少し残ってた。
61.6kg

ロードバイクでトレーニングをした。寒すぎてトランクス2枚重ねにすることを本気で考えた。

昼からバイト、の予定だった。いざ出勤してみると「土曜のシフトを1つ減らします」とのメモ書き。雇い主に電話してみると「伝えてなかったっけ?」と言われた。就活のこともありシフト減ると楽になるんでちょっと嬉しいが、連絡はちゃんとしましょうよ。

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めそうになった。

午前中からシフト入ってた先輩と少し話して帰宅。なぜか彼のほうがキレてた。



クルトガを買った。

ガソリンを入れ忘れた。

車のメンテってエンジンオイル関係以外はしなくてもいいの?あとで調べてみよう。

リクナビとマイナビを見た。

今風呂あがりのホットミルクを飲んだが、なんか胃に不快感が。痛んでた?

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。中国からは前のブログが規制されていたので、移転されたことすらつゆ知りませんでした。おほほ。

    あぁ、もう就活なんですね。
    初めてジョルノさんのブログを見たのが中学3年の頃だったので、いやはや、光陰ロードバイクの如し。なんつって笑
    風呂上がりのホットミルクと胃の不快感…この伏線が明日のブログでいかに回収されるのか、今から楽しみで眠れません。

    返信削除