2013年1月22日火曜日

火曜の日記

睡眠:8時間。快調。
体調:好調
疲労:筋肉に若干の張り
サプリ:MVM、エレウテロ

昨日の夜、布団に入ってもなかなか温まらなかったため、風邪を疑い葛根湯を飲んでみた。用心に越したことはない。熟睡して起きたら快調。

明日から1週間、エレウテロ休止期間とする。

===

日清食品の会社説明会に応募しようとしたら、5分で満員になっていた。こりゃダメだわ。

寮のキッチンに置いていたまな板とセラミックナイフを盗られた。へこむ。


カッティングシートでロゴ作るのにハマったぞ。

===

チーズトースト、目玉焼き

味噌ラーメン(鶏肉、白菜、キャベツ)、チーズトースト

野菜鍋(鶏肉、白菜)、スパゲティ、オートミール

トップバリュの味噌ラーメンが意外と美味しかった。どこのOEMだろう。ちなみに、即席麺だとサッポロ一番味噌ラーメンが超人気らしいけど、食べたことがない。今度食べてみよう。

実は調味料が一切ないため、夜の「野菜鍋、スパゲティ、オートミール」は味付け無しです。最初は調味料が無いとマズイと思っていたんですが、勇気を出して食べてみると素材の味が感じられて、やっぱり不味かったです。

1 件のコメント:

  1. 調味料無しは・・・ちょっと厳しいですね。
    せめて塩だけでもあると違います。

    返信削除