2013年1月17日木曜日

木曜の運動

■ロード

自宅 ↔ 大学。登り坂は270wぐらいをキープして頑張る。

テクノ裏道:8分55秒

帰るころには雪が降っていた。止むのを待つ手もあったが、万が一降り積もったらあんな山のてっぺんから帰れる気がせんので、微妙に溶けた雪の中帰宅。家の方は晴れていた。


205w
NP230w
TSS109
62kg
986kj


帰宅してからフィルタークリーナーで洗車。1週間前にやったばっかだけど、ついやってしまった。歯ブラシでスプロケットにぬりぬりするだけで新品同様のピッカピカ。これはハマる。

■ラン(5'00、6km)

日に日に股関節の痛みが少なくなってきている。今日は5kmぐらいまで無痛だった。あわよくば2週後のハーフマラソンを問題なく走れるようになるかも。

ただし無理はしないように。

===

絶対わかんないと思うけど、スター・ウォーズのロゴ

カッティングシートでダウンチューブに貼り付けるロゴを作ってみた↑どうせやり直しできるんだから、太めのフォントのなかからパパっと選んでみた。明日100均に行ってマスキングテープを買ってくるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿