2013年1月11日金曜日

金曜の日記

「金曜の日記」という文字列は右手のみでタイピングするのでなんかヘンな感じ。

公共広告機構。



就活を始めてからメールの数が爆発的に増えた。正直めんどくさい。




一目瞭然ですが、煮込みうどんです。


「くるみ餅」というものを食べた。くるみが練りこまれている。醤油味。スーパーで売ってる餅製品で補給食になりそうなのはほとんどが甘ったるい大福系なので、こういうしょっぱい餅があってもいいと思う。しかしどこに売ってるんだろ。



重曹は歯の健康にいいらしい。虫歯菌の出す酸が悪さをするんだから、アルカリで中和すればいいということ。

たまたま家に重曹(大量摂取で高強度の運動をする際にパフォーマンスアップが望めるそうだが、あまりのマズさに挫折した名残)があったため、試してみた。歯磨き後に少量を見ずにとかし、口を濯ぐだけ。

「安価」「手軽」という僕の好みの条件が揃ってるので、これからも続けてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿