2013年1月1日火曜日

元旦マラソンの火曜の運動

グリーンピア三木元旦マラソンのスタッフをした。


これも一応初日の出?


 1時間ほど駐車場誘導役をした。今日に限ってマイナス5度であった。じっとしているのはツラいです。

その後1.5km、10kmマラソンの先導をした。スタート直後の小学生が速すぎで、上り坂で400wも出したよ。

バイト代として●000円もらった。あと3日の菖蒲谷ヒルクライムに飛び入り参加させてもらうことになった。MTBの部で頑張ります。


紛失にご注意ください。

ドアの小物入れに挿しておいたはずの高速道路の通行券が無くなってることに気づき、サービスエリアに緊急停止。座席の下に落ちていて一件落着。

===

帰宅してから運動。

■ジョギング6km 4’20

左の股関節あたりが痛い。フルマラソンの時も痛かったから、炎症でも起こしちゃったのかも。動けなくなるほどの痛みではないから、まだ様子見。腰の痛みよりはマシだ。あれは何もできなくなる。体幹は大事ですよ。

■ロードバイク
  • アップ
  • SST 250w 10分
  • 宇原坂 310w 5分
62kg

SSTでふくらはぎを攣った。宇原坂はギアが足りないのでダンシングを多用した。やっぱノーマルクランクほしいわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿