2012年12月26日水曜日

水曜の日記

ゲオに行き、DVDを2枚レンタルした。何借りたか思い出せないぞ。

確認した。「スラムドッグ・ミリオネア」と「Taxi」だった。


百均へ行き歯間ブラシを買った。店員(かわいい)がお釣りを渡すときに手をぎゅってしてきた。

歯間ブラシはもっと早く買うべきだった。



gmailが乗っ取られた。アドレス帳の人たちにメールを送った形跡があった。「間違いメールですか」「??」「モブログの投稿が完了しました」などのレスポンスを見てしばらく脱力した。

googleアカウントのパスワードを変更し、ついでに二段階認証にした。手間は増えるけど二段にしたほうがいいと思う。詳しくはググって。

これでネットサービスに使うパスワードが4つになった。更にユーザー名は3つほどあるので、たまに使うサービスなんかはカンを頼りに手当たり次第に入力しなくちゃならず、めんどくさい。



歯医者に行った。1時間待って施術は5分。助手さんが「こつこつ頑張って行きましょう!」と毎回言ってくる。多分途中で諦めて通院サボる人多いんだろうなあ。


ヘブンズドアが欲しいな。ヘブンズドアがあれば(以下略)


メラトニン効いてきたので寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿