2012年12月25日火曜日

超絶クリスマス日記

写真が全体的にオレンジなのは、照明の色がなぜか黄色がかってるからです。


就活の自己分析()をした。横道に逸れてリクルート事件について調べたりした。

久しぶりにevernoteを使った。これは便利だ。


すき焼きを食べた。なぜかアジフライ付き。


日本語でおk

中華タブをAndroid4.2にしたら電池持ちが異常によくなった。完全オフライン使用だから3日ぐらい余裕で持つ。

1万円程度だけどiPhone4よりは使いやすいので、できたら大学でも使いたい。だけど7インチタブって目立つんだよね。

iPad mini retinaはいつ発売するんだろう。あれならまだドヤ顔できるからマシかもしれない。スタバで取り出しても違和感ないかもしれない。おそらくスタバで中華Padを取り出したら、リンゴヤクザの襲撃を受けることだろう。

MacBook Airも欲しいなあ。そういえば銀行口座にどれだけ残ってるんだろう。確かめにいこうっと。

1 件のコメント:

  1. android2.2のスマホから4.0のスマホに替えたら電池持ちとサクサク具合にビックリでした。
    タブ欲しいけどもっと安くなってからと自分に言い聞かせています。

    返信削除