2012年12月11日火曜日

火曜の日記

7時起床、今日は朝一で講義があるため、荷物を準備し朝ごはん食べて2度寝。

ぐー。

はっ!

なんで二度寝しちゃったか全く分からんが、どう考えても講義には間に合わないので、のんびりと家を出発。

自宅から大学へ向かう途中に細い峠道があります。軽自動車どうしじゃないと通り抜けられない程度の細い道。そこを大型トラックが通ろうとして、曲がりきれずに立ち往生していた。どう考えてもこれ以上進めないので、バックして(こんなにも長く逆走したのは初めてだ)、遠回りして寮へ向かった。

昼までレポートをこなし、ジョギングと自転車のトレーニングをして、またレポート。調子がいいみたいで、レポートこなすのが辛くない。イヤイヤやるより断然いいね。

2 件のコメント:

  1. 2度寝して起きたときに随分時間がたっていると焦りよりも諦めの方が強くなりますね。
    こう言うときの諦めの早さに驚きます。

    返信削除
    返信
    1. ひろスミス2012年12月15日 9:07

      別にどうにでもなる予定の日でよかったですホント。

      削除