2012年12月3日月曜日

月曜のジョギング

今日はMTBでTOMATOへ行くとか言ってた気がするけど、巧妙なフェイクです。

■ジョギング 21km

昨日割と追い込んだはずだが、けっこう回復していたのでジョグ。かなり調子がよい。23日の加古川にこのピークを持ってきたかったけど、そういうコンディショニングの方法は分からない。

残念なコネクタ


最近forerunner110の調子がおかしい。十分に充電しても「battery low」と言われたり、パソコンにつなぐと電源が切れしばらく反応しなくなる。USBコネクタをごちゃごちゃイジってたら直った。なんであんな残念なコネクタを採用したんだ。素直にminiUSBでいいと思うんだけど。防水?

0 件のコメント:

コメントを投稿