2012年12月28日金曜日

昨日と今日のダイジェスト

眠いのでサマリー。


木曜。

小中時代の友達の家に行った。桃鉄とかをした。久しぶりの再会だったこともあり予想以上に楽しかったので、またおじゃまさせてもらおう。まあ就活終わってからかな。

就活の「志望動機」「自己PR」の内容がふわふわ浮かんできた気がした。

リクナビを見たが、特に行きたい企業は見つからなかった。


金曜。

桃鉄のTAS動画を見た。

私用でテクノへ行った。雪がもりもり降っていた。東からの坂道で2台ほどスピンして事故ってた。

昼からは姫路方面へ車で出かけた。太子あたりは混雑しすぎてもう嫌んなる。

オートバックスでエンジンオイル購入。

ドラッグストアコスモスで薄皮アンパンを購入。いつも98円だから嬉しい。

100均で自転車乗る時の耳あてを買おうとしたけど、ヘルメットと干渉して付けられないやつばっかだったので諦めた。

Tomatoへ行きMTBと新ホイールを受け取った。

バカボンドの10巻だけ読んだ。

食欲がとまらん。

明日は朝から夕方までバイトだ。お客様感謝デーとか死ねる。

このブログの右側→→の「ブログアーカイブ」欄がでろんと伸びているのが気になったのでどうにかしたい。

寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿